ちゅちゅちゅパーク再び!

Posted on 2011年11月14日

家を何日か空けるとき、ちゅちゅには、ケージ+サークルで待ってもらっています。

普段、サークルは使っていないので、久々に昨日ベッドの下から引っ張り出してきて、日中ひなたで干してから、夜、ちゅちゅに入ってもらいました。ちゅちゅの前に広げると、すぐに入ってきてくんくんくんくん。。。。(・×・)

そして・・・久々に!びっくりするほど!!おしっこを飛ばしまくりました(+0+;)

360度回転しながら、たっぷりおしっこをまき散らして、床も、ちゅちゅ自身もびちゃびちゃに。。。。。ついでに、私もびちゃびちゃになってしまいました。

ふぅ~っ・・・こんなことになるとは・・・ちゅちゅを拭いて、床を拭いて・・・服を着替えて、大変大変!

彼に怒られ、反省したちゅちゅでしたが、その後もちょろちょろとおしっこをまき散らし・・・まぁいいやと、そのまま寝かせたら、朝方足ダン!!!これまた久々の足ダンで・・・びっくりしてケージを覗くと、トイレの上にムッスリ顔で縮こまって、こっちを見ているちゅちゅがいました。

・・・気に入らないのね(ーー;)

でも、サークルで留守番してもらわないと(;;)ケージだけでは、牧草とか、ごはんとか、少ししか置けないから困るんだよね。

朝起きると、やっぱりたくさんおしっこしちゃったみたいで、床のシートがべちゃべちゃに・・・。それを洗濯して、代わりに敷いた毛布も、すでにちゅちゅのおしっこの餌食に!で、今は何も敷いてません(;;)

床が、直でフローリングなのが気に入らないらしく、あまりサークルに入らないちゅちゅ。

へっぴりながら、少し入ってすぐに出てきます。

・・・なんか、とにかく気に入らない!

 

とはいえ、サークルの中でゴロ~ンと横になったり、牧草をはむはむしたりと、サークルを嫌っているわけではなさそうなので、もう少ししたらおしっこもしなくなる・・・はずです。

今までこのサークルで、何回もおりこうで待ってくれてたもんね。それまでは、私も洗濯機をフル回転させてがんばります・・・・(><)

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.