しあわせを見つけた!

Posted on 2011年12月22日

もふもふっもふもふっっ♡

まん中のおちびちゃんが、ちびちびなあくびをしています。。。♡

みんなウトウト。。。みんなで過ごすお昼の時間。本当にしあわせな時間だねぇ。

大事な大事な、ポトと、ムーと、ピーと・・・こんな毎日が、いつまでもずっと・・・できるだけ、ずっとずっと続いてくれますように。

何があっても、こんな毎日があったことは忘れないよね。

・・・おっとおっと!

こっちのおちびも・・・!すぐにすねちゃう、このおちびちゃん。大事な大事なちゅっちゃんです。

このおチビたちが、私のしあわせ。

ポトと、ムーと、ピーと、ちゅちゅと、、、忘れることのない、チモ。そして!もちろん彼も一緒に・・・ずっとずっとしあわせな家族でいようね(♡´◡`♡)•♥*¨*♥•.¸¸♪

 

タグ: , , , ,

 

遊んでます♪

Posted on 2011年12月22日

一人遊び中のムーちゃん。ポトのかまくらを、いじいじ・・・がじがじ・・・・・

・・・手前に写ってるのは、ピーちゃん。

じーーーーーっ。。。

そういや最近、ムーと遊んでなかったな・・・。羽根も痛かったし。

ムー!あそぼー(^▽^)

遊ぼう遊ぼう♪

遊んだ後は、一緒にお昼寝(人´3`)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あれ?これ、僕のかまくらじゃない??

ボロッボロになってますけどー・・・・・( ̄△ ̄;)

 

タグ: , ,

 

ポトの通院日記10

Posted on 2011年12月22日

ポーちゃん、今日もがんばって病院に行ってきました。

・・・なんかね、風邪を引いてしまったみたいで(;;)それもきちんと診てもらってきました。

肝臓が悪いと、免疫力も弱くなってしまってるから・・・、いろんな症状が出やすいんだって。

今回は、風邪を引いてしまったこともあって、うんちの検査も、あんまりいい結果じゃなかったけど・・・ポーちゃんイヤイヤしながらも、通院と注射がんばってくれてるから!私もめげずに、しっかりしないとね!!

一緒にがんばろう。

ピーも心配してるよ。

早く良くなってね(´・3・`).☆.。.:*

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.