ムーちゃんとちゅっちゃん♪

Posted on 2011年11月22日

ちゅっちゅ(>3<)♪

イジイジ・・・

イジイジ・・・・・

ふたりとも、かわいいかわいい♪

いつもみんな、仲良くしてくれてうれしいです。

眠い眠い。。。

 

・・・ここで、衝撃の事実っ!!!

なんとっ!ちゅちゅ、2歳になりましたーっっ!!!!!

・・・17日に。(。。;)

 

何事もなく、その日を終えてしまった(><)・・・ありえないです。しかも、もう今日って22日!本当にありえないです。

お祝いしようと、はりきってたのに・・・。

んんん・・・

改めて!お祝いします(ー3ー;)ちゅー、ごめん。本とに。

 

これを読んで、彼もビックリするはず。。。(゜゜;)アハハ・・・うちら、やばいかも。

 

ポトとムー、ピーちゃんは、はっきりしたお誕生日がわからないのですが・・・ピーは、2005年生まれなので、もう6歳半とか!

ポトとムーは2008年。3月。なので、3歳と8ヶ月です。

みんな、元気に育ってくれてうれしいよ。

いつもありがとう。

本当にうっかり(どころじゃない…)してる私だけど・・・これからもよろしくねっ!!!

 

 

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.