ポーちゃん痩せました

Posted on 2011年10月27日

お薬を飲んで今日で一週間。だいぶ痩せました!

お薬の効果なのか、環境の変化(ケージが新しくなったので)のせいなのか、換羽でか。。。食欲はモリモリあります。それに、体重が軽くなって、動きが軽快になりました(^^)

明日また病院です。少しでも、体調が良くなってるんだったらいいなぁ。

外は寒いから、あったかくして行こうね。

タグ:

 

夜のちゅちゅ

Posted on 2011年10月27日

なんだか静か~で、ふと見てみると・・・。

お皿に耳を入れて・・・寝てる。

目を開けて(゜×゜)でも、ぐっすり寝ています。

ごはんを食べたすぐ後だから、おなかいっぱいで幸せな寝顔です(*Ü*)♥

 

タグ:

 

ムーちゃん、かまってちゃん

Posted on 2011年10月27日

最近、ピーちゃんが全然かまってくれないから、暇してるムー。。。(ピーはベッドの下で遊ぶのに夢中です)

マウスいじいじ。。。ひまひまひまひま(・´へ`・)

いじいじいじいじ

・・・なでて。

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.