曇りも雨も。。。

Posted on 2011年10月11日

おやつちょぉ-だいっ!!!

タグ:

 

会いたかったぁ会いたかったぁ~

Posted on 2011年10月11日

ムーとピーちゃん、2羽は本当に仲良しです。

見てると本当に癒されます(。^3^)~♪

毎日仲良く過ごすのって、結構大変なことなんです。鳥だってもちろん、その日の気分もあるだろうし・・・。

でもね、お互いすごく好きみたい(/ー\*)・・・好きっていう気持ちに素直で、まっすぐで、そんなふうにいれること、とてもうらやましいです。

♪好きならば 好きだと言おう 誤魔化さず 素直になろう~~

ですっ!!

タグ: ,

 

みんなの尾羽事情

Posted on 2011年10月11日

長~い尾羽が一気に抜けて、短~くなったムーちゃん!

ムーがちっちゃくなっちゃったみたいでかわいい(^皿^)

赤ちゃんの時は、全身グレーで、羽も、尾羽も、冠羽も短くって・・・懐かしいなぁ~(^^)もちろん、今のムーが一番かわいいんだけど(・u・)

ポトは・・・まだまだ長~いまんま!

ポトの換羽は、毎年遅れてやってきます。

いち早く、換羽が始まったピーちゃんは、抜けた尾羽の代わりにすでに新しいちいさい尾羽が生えてきています♪

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.