満足の顔

Posted on 2011年10月4日

ペロペロ・・・U(・×・)U

うまいうまい・・・♪

おいしいものを食べて、満足げな顔をしています。

もっとちょーだいっ!!

タグ:

 

長い。。。

Posted on 2011年10月4日

ピーちゃんの換羽・・・まだまだ続いています。今回は特に長いなぁ・・・。

でも、もうピークは終わったようで、最近は毎日外に出て遊んでいます♪

それにしても、トゲトゲの顔!

遊んでても眠い眠い。。。。。

タグ:

 

朝の探検

Posted on 2011年10月4日

こんなところにちゅっちゃん!

私が、ちゅちゅの家の掃除をしている間、いろんな所を探検探検♪

昔は、キャリーバッグに入っておとなしく待っていたのですが・・・(TT;)

カゴの中には、おやつとか、好きな牧草とかがたくさん入っていて・・・いろいろおいしい匂いがするので、物色中。

あっ!逃げたっ!!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.