今日もお休み。もちろん、明日もあさっても・・・

Posted on 2011年8月15日

みんな、夏休みはお出かけしましたか?

僕はいつもどおり・・・食っちゃ寝。食っちゃ寝。

外は暑いらしいね。。。

 

毎日えら子で飲んでたお薬、今日で一週間が経ちました。今日で大好きなお薬ともお別れ!(病院でもらった抗生物質、シロップがあまあまで、ちゅちゅの大好物でした(。。;))

一週間経って、切ってもらった傷口はすっかりきれいになりました。

よかったよかった♪

タグ:

 

ねぇ・・・・・

Posted on 2011年8月15日

それね、クッションじゃないんだよ・・・

クッションじゃなくて、かまくらなんだ。

あんまり入らないから、気に入ってないのかと思ってたけど・・・クッションだと思ってたんだね。

今日気づいたわ。。。

あはははは。。。。。

タグ:

 

JAWS!!!?

Posted on 2011年8月15日

・・・ジャージャン・・・ジャージャン・・・・・

ジャージャン・・・ジャージャン・・・・・・

 

ジャージャンジャージャン・・・ジャージャンジャージャンッ

キャーーーーーッッ!!!!

・・・って

ポト。。。

よっこらせっと・・・

何か用??

ポトのジョーズごっこでしたっ(^皿^)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.