長~~い

Posted on 2011年7月6日

な~が~~~。。。

タグ:

 

キッザニア

Posted on 2011年7月6日

キッザニア、知ってますか?豊洲にあるんだけど・・・。

いろんなお仕事体験や、お買い物の体験ナドナド….子供が、大人としての生活を体験することのできるテーマパークです。

姪っ子と、久しぶりに行ってきました!

いろんなお店があって、普段暮らしてる町並みを、全部ミニチュアサイズにしたようなかんじ。

こんな風に、お仕事してもらったお金(キッゾ)を、銀行に預けたり、もちろん引き出したりもできます。

お仕事や、社会体験に合わせて、服も着替えます。

これは、グラフィックデザイナー☆

姪っ子が書いた絵をシールにしてもらって、携帯に貼ってます。

かわいいうさぎ♪

キッザニアは、子供はもちろんだけど、子供が一生懸命何かに取り組んでる姿を見ることのできる、大人にとってもとてもたのしい場所です。

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.