体重測定☆

Posted on 2011年7月5日

ピーちゃん。37グラム。

前回と変わらず(^^)

ムーちゃん。体重増えました!104グラム!

大きくなったね♪

ちゅっちゃん。なんと!減ってた!!

減った・・・とは言っても、1908グラム。ホーランドロップの平均は、1300~1800グラム…

食欲不振などはない(むしろ食欲は爆発中)ので、体重が減ったことは心配していませんが・・・なんで減ったんだろう??夏毛に生え替わったからかな?

そ・し・てっ!!ポーちゃん。

156グラム!!!

たぶんね、オカメじゃないんだと思う。。。

こないだ爪を切ったのですが、あまりの指の太さに・・・(。。;)本と、感覚としては、ムーの3倍くらい。いや、5倍くらいに見えるときもあります。。。

どんどんでっかくなって、どんどん飛ぶのが下手になっていってる(**;)

そんなポーがかわいいんだけどね・・・!

 

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.