甘えたい

Posted on 2011年6月7日

てくてく・・・うろうろ・・・

ポーちゃんどこ行くの?

ポトはソファーの上に来たいみたい。

ポトは飛ぶのが苦手なので、行きたい場所があると、こっちをチラチラみながら何度もうろうろして、その場所まで連れて行ってもらうのを待っています(><)

でも、手伝わず・・・ちょっと観察。

おっ!登りだしましたよ~(^^;)

危ない危ない!

それでも、意地でも飛びません!

がんばれがんばれ!ポ~ちゃんっ!!

やっとこ、なんとか・・・

着きました。

ふ~っ・・・!

そしてこっちへ向かってきます。

てくてく・・・

てくてく。。。

まぁの足の上までやってきて・・・お得意の『なでて。』

甘えたで、かわいすぎます。

まぁになでなでしてもらいたくて、一生懸命ソファーを登ってきてくれたんだね(;;)

えらこえらこ(><)

 

・・・鳥なんだから、飛んでくればすぐだったんじゃ・・・とか、言わないでね(;´▽`A“)

 

タグ:

 

ボサボサ!

Posted on 2011年6月7日

。。。寝てる。

耳、びょ~ん・・・とかやって遊んでみる。

突然!立ち上がった-!!

何もないのに急に立ち上がられると、こっちまでビックリします(・・;)

それにしても、寝癖がえらいことに・・・(>皿<)

ちゅちゅ・・・何があったの?

ものすっごいボサボサになっちゃってるよ(゚д゚)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.