さーらーにー!

Posted on 2011年5月10日

ゴールデンウィークはまだ続く。。。

体調が悪いと言いつつ・・・箱根にBBQしに行っちゃいました!!

坂を登って・・・

こんな所で・・・(・u・)

BBQー!!

お肉焼き焼き・・・

ハンバーグとパテを焼いて~・・・

ハンバーガー(´▽`)/うまいっ!!

もちろん、ビールもたっぷり飲んでぇ・・・

このあと、ふらふら・・・ぶらぶら・・・・・

なんだか、よく覚えてません~(・・;)

おチビたちはお留守番。

ぶらぶら歩いて、いい気分♪

朝降ってた雨も止んで、よかったよかった。

そして、あっという間に帰りの時間!

ロマンスカーは特等席ですよ~(^▽^)

どうもありがとう!!

おチビたちは・・・もちろん!えらこで待っててくれました(^3^)

 

 

タグ:

 

そして。。。

Posted on 2011年5月10日

体調を崩した私。。。

でもでも!うーさんの日は忘れません!!

ちゅちゅちゅのためなら、えんや~こらぁ~~・・・・・

牧草やら、おやつやら、掃除用品やら・・・色々買って、ノートとファイル、ペレットのサンプルをもらって帰ってきました!

 

タグ:

 

その後・・・

Posted on 2011年5月10日

姪っ子と、甥っ子がお泊まりに来てくれました♪

姪っ子は3泊、甥っ子は1泊。

みんなで甥っ子達の入園のお祝いをしたり、姪っ子と一緒にごはんを作ったり、またまた船でお台場に出かけたり・・・

たのしかったね(^3^)
お祝いのケーキ♪

姪っ子が作ったケーキ♪

かわいいでしょ~(^▽^)

これ、ソフトキャンディーでできてるんです!

これも姪っ子の作品!これは、グミでできてます(^^)

おでかけ~・・・♪

お決まりのコース!お台場の砂浜で・・・

そして、ネコカフェ(>ω<)

かわいいにゃんことかわいい姪っ子♪

はぁ~~・・・癒されたゴールデンウィーク前半。。。

姪っ子が作ってくれたごはんは、まぁごはんに載せてます♪

 

タグ:

 

まずは!

Posted on 2011年5月10日

船に乗りました(^^)

天王洲アイルから出てる、LADY CRYSTAL・・・東京湾キレイです♪

船っていいよねぇ・・・(・u・)

船に乗る前に・・・久々にこんぱまるに行きました!!

ポトムーにはコレ♪

カゴの両端に、他のビーズと一緒に付けています。

ピーには・・・ムーも気になっている、このピンクのおもちゃ♪

おりゃっおりゃっ!

気に入ったよ♪

 

 

タグ:

 

ゴールデンウィーク・・・!

Posted on 2011年5月10日

たくさん遊びました♪

でも、体調を崩して・・・半分は寝てました(・・;)

おチビたちはみんな元気です(。^▽^。)

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.