しあわせの大あくび

Posted on 2011年4月20日

なでて・・・

あ~・・・眠いっ

なでて・・・・

ふあ~~・・・眠いっ

なでて・・・・・

もっとなでて・・・・・・

タグ:

 

日記のこと

Posted on 2011年4月20日

え~…と

ん~…と

最近日記書いてないなー。。。

・・・ブログを始めてから、特に書かなくなってしまった日記。思いついたときに、ぱらぱらっと書くくらい。

ずっとずーっと、毎日毎日書いてたんだけど。

読み返すとおもしろくって、書いてないページがあるのがとても残念。

そんなことを思うくせに、なんで書かないんだろう??

今更ですが・・・その日にあったことを、ひとつひとつ振り返って日記にまとめるのって、なんかとても大切な気がしてきた!

ねぇ・・・そんなの、あたりまえじゃん?

ほれっ!日記・・・

しっかり書けよっ!!

 

 

 

 

 

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.