女心

Posted on 2011年4月14日

サークルと、TVラックの間。。。ピーはこういう狭いところが大好きなのです。

この隙間が、気になるっ!!

気になる気になるっっ!!

そんなピーのことが気になって、サークルから出てきてぼんやりピーの様子を眺めるムーちゃん。

いきなり!

なに見とんじゃぁーっ!!

と、ムーに攻撃Σ(`0´*)

あまりに突然だったのと、恐怖で怯むかわいそうなムー(;;)

その後、追いかけ回されるムー(;;)

ちょっと見てただけなのに・・・

ピー、えらい怒ってます(`3´)

ムーの、逃げていく背中がかなしい・・・・・

ムーを追い払って、思う存分隙間を楽しむピー。。。

この、隙間に入れそうでは入れないところがたのしいのかなんなのか・・・かなり長いこと、この遊びにはまっていました。

女子は謎です。。。

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.