どうもありがとう

Posted on 2011年3月25日

この間、お誕生日を迎えました。みんなにお祝いしてもらって、とってもしあわせです。みんな、どうもありがとう!!

そして、姪っ子からの、こんなかわいいプレゼント(^▽^)

上手に作ってくれた、かいだんレストランのお手紙!『まぁちゃん たん生日 おめれとう』・・・おめれ…とう・・・かわいいなぁ~(≧ε≦)

さらに、キッザニアで作ったハイチュウ♪食べるのもったいなかったけど、姪っ子と、彼と一緒に食べました。おいしかったぁ~!

ピーも食べたい。。。

甥っ子達からは、かわいいビデオメッセージをもらいました(>▽<)♪

本とにどうもありがとう!とってもうれしかったよー!!!

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.