もふもふ

Posted on 2011年3月18日

もふもふで、ふわふわ。。。

ちゅちゅは、パソコンの邪魔に飽きると、こうしてパソコンと私の間に潜り込んでくるのです。

ぶっぶ、ぶっぶ言いながら・・・そして、じーーっとしています。

だから私は、このもふもふでふわふわの背中の上にあごを乗せて、パソコンをカタカタ・・・。カタカタカタカタ・・・・・・だんだん、ちゅちゅのもふもふに埋もれていって、パソコンどころではなくなります。パソコンをやめて、もふもふもふもふ・・・さらにクンクンクンクン。。。ちゅちゅはだんだん飽きてきて、ほりほりっがじがじっ!

それでも、ちゅちゅに顔を埋めていると、やわらかいところを狙って思いっきり噛まれます(≧ヘ≦)

・・・ちゅちゅの方から来たくせに(;;)

 

タグ:

 

かわいいかわいい

Posted on 2011年3月18日

みんなの大切なものは何ですか?

私の大切なものは、間違いなくおチビたち。ピーと、ポトフと、ムジカと、ちゅちゅです。

大切なものは、たくさんあるけど・・・順番を付けるわけにはいかないけれど・・・それでも、一番に大切なこの子たち。

ギューッと抱きしめて、クンクン・・・・・。あったかくて、ふわふわで、私の大好きないい匂い!かわいいかわいい。。。

何があっても、手放したくないな・・・・・ずっとずーっと、一緒にいたいな。

 

 

タグ:

 

寝顔

Posted on 2011年3月18日

ギリギリ。。。ちいさな歯ぎしり。オカメインコは、眠いとき、うとうとしながらちいさな歯ぎしりをします。

こっちではムーちゃんも、うとうと・・・ギリギリ・・・

静かになったなぁ~と、ふと見ると、お気に入りのかまくらにこもってねんね…zzz

気持ちよさそう(。・u・。)

安心して眠っている姿を見ると、私もとても安心します。

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.