普通の一日

Posted on 2011年3月16日

今日もいつも通りの朝を迎えられたことに、感謝しています。

いつも通りが、一番の幸せ。

ピーちゃん

さすがのピーも、地震の時はものすごく怯えていました。

ポト

ポトは夜中の余震で2回もパニックになって、羽を怪我してしまいました。

ムー

ムーちゃんはこんな時でも穏やかで、みんなのことを心配してくれています。

ちゅちゅ

いつも以上にくっついてきて、地震の後からペロペロしてくれるようになりました。(カジカジの方が多いけど…

 

みんな怖かったね。。。

彼にもとても感謝しています。いつもありがとう。

それから、心配して電話やメールをくれた、お母さん、お父さん、友達にも・・・どうもありがとう。

 

本当にいろんな問題が起きていて、毎日毎日不安ですが・・・

こんな中働いてくれている方達に心から感謝をして、私にできることは何かを考え、ちいさいおチビたちを何があっても守ってあげたいと思います。

 

地震で被害に遭われた方々へ…心からお見舞い申し上げます。

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.