好きなカバンに入れない・・・

Posted on 2011年3月4日

掃除の時、好きなカバンに入れると、ボロボロになった部分を引きちぎって必死になるので、最近はここで待ってもらっています。

ちゅちゅは不満気。

・・・降りたい・・・。

このカバンのお話はまだつづく・・・

タグ: ,

 

好きなカバン

Posted on 2011年3月4日

これはちゅちゅの好きなカバン。ちゅちゅは毎朝、このカバンの中でケージの掃除が終わるのを待っています。

そして毎朝、掃除の終わる頃を見計らって、ほりほりほりっ!かじかじかじっ!!・・・なぜって、『掃除が終わるとごはんの時間』ということを知っているからです。いやしんぼのちゅちゅは、ある程度時間が経つと「もうごはんの時間でしょー!!いつまで掃除やってんのー!!?」と、いてもたってもいられず、ほりほり!かじかじ!!

そしてカバンは・・・クタクタ・・・ボロボロ・・・(;;)

一年と少し前、僕はこのカバンに入って、まぁのおうちにやってきたのです。

最初は嫌いだったこのカバン・・・

だけど、毎日一緒に過ごしてみたら、いつのまにか仲良しになったんだ。

一緒にうさんぽに出かけたり、病院にも行ったんです。

そしてあいたこの大きな穴!僕が毎日、ほりほりしてあけたのです。すごいでしょ!?

まぁの用意が遅いから、僕が毎朝ほりほりして知らせてあげてたの。だけど、最近僕はほりほりしなくなりました。なぜなら、カバンのチャックが閉まっていても、この穴から出てこれるようになったからです。

こんにちは~っ♪

これを見たまぁは驚きました。カバンの中にいるはずの僕が、まぁの横にいたからです。何度、戻されても僕は穴から脱出しました。だって・・・おなか減ってるんだもん・・・そしてまぁはちょっと怒りながら、新しいカバンに買い換える!と言い出したのです!!

まぁがもたもたしてるから、悪いのに・・・仲良しのカバンを買い換えるだなんて!僕、新しいカバンなんていらないもん!

僕は、断固拒否します!!!

・・・つづく

 

 

 

 

タグ: , ,

 

ぐちゃぐちゃ。。。

Posted on 2011年3月4日

ポトとムーが、なんだか静か・・・ふとテーブルを見ると!ぐっちゃぐちゃ(;゜3゜;)

にんじんが、バラバラ。

・・・・・・。

・・・なにか??

お口周りも野菜だらけ。

床ももちろん、野菜のクズだらけです。いいんだけどね・・・

。。。おまけ。。。

ポチョのモフモフショット(。^3^。)

タグ: ,

 

また!!

Posted on 2011年3月4日

当たった!!!

ハム、ベーコン、焼き豚の詰め合わせ!

今回は、ホリエモンからじゃないんだけど・・・でも、この当たり様!すごい(><)

クジ運のいい彼(>皿<)

これで作ったごはんは、まぁごはんに載せま~す☆

タグ:

 

ペティローブ

Posted on 2011年3月4日

かわいい!!

またまた犬用!もちろん、彼に「いらんやろ。」と言われました・・・が!!お姉ちゃんに買ってもらっちゃった~(>▽<)

ペティローブっていって、お風呂上がりのわんちゃんをこれに包んで乾かすそうです。

体ごとすっぽり入れて、顔だけ出せるの。フードがついてて、顔も包めます。

でも、そもそもちゅちゅはお風呂に入らない・・・でもね!耳掃除とか、爪切りの時に使えそう!!そして、何よりこれにくるまれたちゅちゅを想像したらかわいくて(>ω<)

いつもはバスタオルでくるんでいたのですが、ちゅちゅ用のバスタオルじゃなかったし、後ろと首の所をキュッとしめれるので、これは便利です♪ひっくり返しても(仰向け抱っこ)、うさぎと思えないような腹筋で起き上がってくるちゅちゅですが、くるまれるとおとなしくなるので。

・・・で、さっそく入ってもらいました。

何これ-!?と、中でほりほりっ!一瞬で出てきてしまいましたが(・・;)これにくるんで抱っこしたらいい感じになりそうです(^^)

みきちゃんありがとう\(´▽`)/

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.