朝ちゅちゅ

Posted on 2011年1月14日

このちゅちゅの顔!!

怒ってます!不満を、顔いっぱいで表しています!!(・・+)

・・・毎朝のお手入れ。

まず、全身をOYK  グルーミングスプレーを含ませた布で拭き拭き。で、その後マッサージ、ブラッシング、耳かき、目やにをとる・・・と続きます。

どれも目を細めて気持ちよさそうにするちゅちゅ。

ただ最後のおしりチェックが大嫌い!!

裏返しにして、おなか拭き拭き、おしりの周り拭き拭き・・・手足の裏も!

そしてこの表情(^^;)

さらに、あごの下くんくん、おなかくんくん、おしりくんくん(これはお手入れではなく、完全に私の趣味です…)で、限界!!!

怒りのパワーで、ものすごい腹筋で起き上がってきます。

たまに思いっきり顔を蹴られます(・・;)

それでもやめない私。だって、この顔を見ているだけでも、一人おかしくって、かわいっくて・・・もふもふのおなかに顔をくっつけると朝から幸せ~♪

毎朝そんなことをしているので、時間が全然足りません。。。。。

お手入れの後はおやつを一粒。

これでご機嫌がよくなるので、さらにかわいく思えます(>Ⅲ<)いい子いい子♪

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.