ごはんが変わった!

今まで、うさぎのしっぽの『オリジナル牧草 1番刈り』を食べていたちゅちゅ。

とても気に入ってもりもり食べていたので、特に違う物に変えようとは考えていなかったのですが。。。

この間のお留守番のとき用に、牧草パークを買ったのですが(激安で!!)、それと一緒に届いた『プレミアムオーツヘイ』のお試しパック。

お!こんなの入れてくれてる~♪で、さっそくちゅちゅにあげると、ものすごい食いつき!!

それで気になって、そのお店のページをよくよく見てみると・・・おやつも、牧草も、激安っ((・(ェ)・;))いやー!本とに安いの!!

株式会社 チャームってお店です。ネットで見てみて!あまりの安さに、牧草・・・買ってみよっかな・・・なんて気分になって、さっそく、彼に頼んでもらいました。

『スーパープレミアムホースチモシー』です。ショートや、ベリーショートもあったけど、長いタイプの物。

あと、ハーブ入りも買ってみました。これは、ものすごいロングタイプ!

今までと、違う牧草・・・食べるかな?と心配でしたが、さすがうちの子!どれもすごい食いつき!!!

なんか、今までのよりも好きみたい(^^;)ポリポリポリポリ・・・ズーーっとおいしそうに食べてます♪

安い安いとはりきって、いっぱい頼んだので、台所が。。。。。牧草で、あふれかえっています(><;)

でも、すぐに食べちゃうよね・・・?

 

 

 

 

タグ:

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.