最後の一杯

Posted on 2010年7月12日

ついに!子供用のペレットがなくなりました。

ちゅちゅはもう7ヶ月を超えたので、ほぼ大人のごはんに切り替わっていたんだけど、まだ少し残りがあったので、スプーンに半分くらいの量を大人用のペレットに混ぜてあげていたのです。

あげるとき、これでもうこのペレットを食べることはないんだなぁ~…なんて思ってちょっと切なくなって、一人ちいさかった頃のちゅちゅを思い出してみたり・・・。

ちゅちゅは特に何も考えていないようで、いつもと変わらず、もぐもぐ・・ポリポリ・・・

あっけなくペロリ(。・×・。)

チビペレット卒業おめでとう!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.