帰り道

Posted on 2010年11月30日

うさフェスに行った帰り、久々に中華街に行きました。

中華を食べて、ビール飲みつつブラブラ・・・

このビールのプルタブ見て!取れるタイプ。昔はこれが普通だったんですよねぇ。懐かしい!

そのあと、鎌倉に行きました。

先月、友達と行って今更鎌倉のよさを実感した私。。。

鎌倉というか、由比ガ浜がすごく好き。いつまでも見ていたいくらいの景色です。

日も暮れて、そのまま歩いて七里ガ浜へ・・・

なんだか人が集まってるなぁって思ったら、花火ーー!!!偶然だったから、すごくうれしかった~(>3<)

江ノ島であがっていたみたいです。

冬の花火、きれいでした。

帰りは、江ノ電で。

駅からも花火が見えて、とってもきれいでした。

本当に久しぶりに、朝から晩まで長い時間家を空けたので、おチビたちのことが心配でしたが、もちろんみんな元気に待っていてくれました。

そりゃそうなんだけど、とにかくチビのことが心配で。。。チビのことばかり考えて余裕がなくなるのはいけないので・・・たまにはいいよね♪

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.