ボウルピー

Posted on 2010年8月18日

葉っぱで水浴びするのがピーのお気に入り♪

この日はボウルの中に入っちゃいました(^^)

気持ちよさそ~!

タグ:

2 Comments

nona
8月 19, 2010 at 8:57 PM

まぁさん、こんにちは。先日は、うーちゃのブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。
コメント入れるところが分からなくて、今日見つけました(笑)
チビちゃんたちとっても可愛くて、素敵なサイトですね。
にんにくコーナーがツボです^^これから私も遊びに来ます。
お気に入りリンクにしてくださって、ありがとうございます。
私のところにも登録させていただいてもいいでしょうか^^
よろしくお願いします。


 
mami
8月 20, 2010 at 8:33 PM

nanaさん!来てくださってどうもありがとうございます!!(><)
勝手にお気に入りに入れてしまっていてすみませんー。。。
うーちゃくんがほんとにかわいくって!結構前から密かに読ませてもらっていたので・・・
登録してもらえるなんてとってもうれしいです!こちらこそよろしくお願いします(・u・)
なんだか、うーちゃくんと仲良くなれたような気がします(^^)・・・妄想・・・
これからも、かわいいうーちゃくんを楽しみにしています♪
にんにく。。。また更新します(^Ⅲ^)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.