またすこし

Posted on 2010年8月25日

ふっくらした気が。。。(。・×・。)

タグ:

4 Comments

キョウ
8月 26, 2010 at 11:39 AM

みんな〜!!
ああ!かわいいねぇ〜。写真だけでもすっごい癒されるよ〜。
ふっくらでのんびりな、ちゅちゅたんとやんちゃなみんな。
会いたいなー。


 
mami
8月 26, 2010 at 5:58 PM

毎日、みんなマイペースで過ごしてるよ(・u・)
涼しくなったら会いに来てね♪


 
nona
8月 26, 2010 at 9:07 PM

ちゅちゅちゃんは、お顔があどけないので小さく見えますね。
ふっくらしても可愛いですよ~。
↓のパソコンに乗ってるところなんて、ウエストがくびれてますし^^


 
mami
8月 27, 2010 at 5:33 PM

nonaさん(・u・)ちゅちゅ、体重が2kg以上あるんですよ(><)おでぶです。。。
うーちゃくんは1.3kgしかないんですねー!?ちっちゃーい(>3<)うらやましい~です!!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.