でっかいちゅちゅ?

Posted on 2010年4月22日

こんなの買ってみました。

立ち耳タイプしかないって思ってたら、垂れ耳のがあって買ってもらいました。

ちゅちゅに似てる?

ちゃんとしっぽまで付いててすごくかわいい!

・・・でもちゅちゅは全然興味なし(**;

他にもワイヤーで曲げれるタイプの木でできたトンネルも持ってるけど、うちに来たときに10分くらい入った以来、一回も入らず。

うさぎってこういうの好きなはずなのに・・・喜ぶと思ったのに!

イロイロ好みがあるんだね。。。ちょっとさみし・・・

でも!ポトが気に入ったみたい。

そしたら、ピーとちゅちゅが見に来た。別にいらないものでも他人が遊んでると気になるの、人間と一緒だね!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.