ちゅちゅが!

Posted on 2010年8月18日

フローリングに出るようになってしまいました。。。自分ひとりでは、ちょっと出てみてすぐに戻ってくる。というかんじですが、私や彼がラグから出ると急いで追いかけてくるのです(><){かわいい~!・・・って言ってる場合じゃないんですが・・・だって、やっぱりラグから出ないほうがいいですよね。

今まで出なかったから、家具とかコンセントとか・・・カバーとかしてないし。。。ラグの上は安全なので、そこで遊んでほしいのです。

ちなみに・・・ソファーはもう行ってもいい場所になりました(^^)お願いだから、おしっこしないでね~!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.