お気に入りだけど

Posted on 2010年11月22日

ポトも少し食べてもいいよ。

タグ: ,

4 Comments

nona
11月 24, 2010 at 9:18 PM

ちゅちゅちゃん、ポトちゃんが食べているところを優しく見守っているみたいですね。
ふたり仲良くて可愛いな。
まぁさん、うさフェスへは行かれますか?
私は土日行きますので、もし良かったらご挨拶をと思いまして^^


 
mami
11月 25, 2010 at 7:44 PM

nonaさん♪いつもコメントありがとうございます(;;)
このちゅちゅは・・・たぶん半分寝てるだけのような(^^;)わがままうさぎは、やさしくなんて見守ってくれないですよー(;;)

うさフェス行きます!!nonaさん、どちらも行かれるんですね!私は、土曜日の前売り券を買いましたー♪
nonaさんに会えるなんて・・・なんだか、とっても緊張しますが・・・こちらこそ、ご挨拶させていただきたいです!!(><)
。。。どうやったら、nonaさんだとわかりますか??
うーちゃくんも来るのかな!?


 
nona
11月 26, 2010 at 12:22 AM

まぁさん、似顔絵をURL(↑)のところに入れました。
人が多くて探すの大変なので、メールくだされば当日の連絡先お伝えしますが、頑張って探すのも楽しいのでどちらでもいいです。
おくだ先生の講習会前後に、そのあたりをうろうろしていると思います。
お会いできますように♪


 
mami
11月 26, 2010 at 3:42 PM

nonaさん♪似顔絵見ました!
ご丁寧にありがとうございます!!
うーちゃくんはお留守番なんですね。ちゅちゅもお留守番です。
明日、とってもたのしみです(>▽<)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.