おっとりオカメちゃん

Posted on 2010年7月12日

毎朝、こうして大きな扉を開けてポトとムーのおうちを掃除します。

ムーちゃんは「遊んでくれるの?」と、うれしそうに止まり木を行ったり来たり、ポトは大声でギャーギャー叫んだあと、大あくびの連発・・・

大きな扉を開けっ放しにしていますが、ポトもムーも出てきません。

たまにそ~~っと出てきてみたりもしますが、すぐに捕まります(**)まるでぬいぐるみを持ち上げるかのようです。

なんだか、オカメってニブイ(・・)…いやいや、おっとりしているのです。

ピーはすばしっこいので、なかなかそんな風にできませんが、ポトとムーはほんとにすぐに捕まってしまうのです。

ムーちゃんは、彼がいるときは「帰りたくない!!」と、抵抗しますが。。。

呼ぶと、写真のように2羽揃って出てきます(^^)

ムーが斜め上を向いているのは、起きたてで眠いからです(-3-)zzz

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.