そしてスーパー悪ちゅちゅに

Posted on 2010年4月8日

一度味をしめたらもう止まりません・・・

ソファーをラグからマックス離して(ソファーの後ろにベッドがあるので離す距離は65㎝くらいが限界)、ソファーの上にお布団を乗せたり背もたれを倒して高くしてみたり・・・

それでも行くんです!行けちゃうんです!! そしてこのどや顔!

うさぎのジャンプ力ってすごい・・って感心してる場合じゃないんだけど。。すごいジャンプです!

大きい声を出したり、おしりをつついてみたりもしましたが、びっくりしてソファーから落ちてけがでもしたら・・・とあまり叱れず。

だっこから逃げて落ちないようにとタオルにくるんで叱りながら降ろしても、全然ダメ。上からでっかい毛布をかけて「ちゅちゅ~真っ暗で怖いよ~!降りなさい~」っていうのもしてみたんですが、うさぎは暗くて狭いとこ好きですもんね(**+ ホリホリして逆にたのしませてしまったみたい。。。

それに、ソファーを離す+高くする というのはやったことないです。たぶん、勢いで行ってしまいそうで、途中のフローリングに落ちたりしたら・・と思うとなかなか・・・

そんなことしてるうちに、飽きたのか、疲れたのか、ラグに戻って寝てました。

今のところ無事ですが、ソファーの上でおしっこをされると洗濯がとても大変だからとにかくそれが恐怖です。

写真撮ってる場合じゃないですよね(^^;

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.