うさフェスに行ってきました

Posted on 2010年11月30日

初めてのうさフェス!たのしかったです(^3^)

そして、人の多さに驚きました!

うろうろ・・ぐるぐる・・・したのですが、結局買ったものはこの本のみ!

小林裕美子さんの『うさんぽ』という本。たれ耳の『もぐ』ちゃんがすごくかわいくって、何度読んでも癒されます♪

ちゅちゅもこんなんする~とか、ちゅちゅはこれはしないなぁ・・とか・・・一人、ちゅちゅともぐちゃんを重ねて読んでいます(´▽`)

そして、これは会場で貰った試供品!!たくさん♪

でも、どのタイミングでちゅちゅにあげればいいのか。。。とりあえず、少しだけあげてみたらどれも喜んで食べていました(^^;)いやしんぼなので、初めて見るものでも、なんの抵抗もなく食べます。

でもでも!あんまりいろんなもの混ぜてあげてたら、おなかによくなさそうだしなぁ・・・ん~~・・・

それは置いといて・・・今回、うーちゃくんのママnonaさんにお会いできなくってとっても残念です~(;;)

うさフェスとか、うさぎのアーティスト祭みたいなイベント、もっとあればいいのになぁ・・・って思います。

ついでに、鳥フェスなんかも開催されないかなぁ~~!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2019またんが. All Rights Reserved.