お花好き!

Posted on 2010年12月16日

ちゅちゅは食べるの専門です(・×・)

食用菊。むっしゃむっしゃ食べます。

そしてバラバラ。。。

タグ:

 

ここはどこ・・・?

Posted on 2010年12月16日

ここは、ピーの新しい遊び場所!

ベッドのマットレスと、収納の間。このすのこの隙間から収納部分に入って遊びます。

マットレスを持ち上げて、ピーッ!と呼ぶとこうやって出てきます(^^)

タグ:

 

うさぎ!うさぎ!

Posted on 2010年12月16日

ハイ!チーズ☆

まん丸のうさぎ2羽。

後姿。しっぽをかみかみして遊べるの♪

これは・・・買ってもらった私だけがうれしい物(・・;)

こんなん買ってどうするん?と、言われたとおり・・・だれも遊ばない。

だって、これ犬用だもんね(^^;)あはあは・・・

。。。なんじゃこりゃ!?

無理やり押し込まれて、慌てて出てくるちゅちゅ(≧ヘ≦)

小松菜くわえてます(笑)

だれも遊ばないけど、いいんです。見てるだけでも幸せになれるかわいさです!!

でっかいうさぎと、まん丸うさぎ・・・あ~かわいい~~♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.