まぁの悪趣味。。。

Posted on 2010年11月25日

これは一体・・・・・

・・・これ、おチビたちの羽なんです!!

ついに、公開!(別に、ついにってほどのことじゃないいんだけど・・・)

これがまぁの宝物なのです(。>3<。)

この写真は、左がピーの尾羽、右がポトとムーの尾羽と風切羽です。

おチビが赤ちゃんの頃から、密かに集めたたくさんの羽。前にちょこっと書いたのですが、小さい頃から鳥の羽を集めるのが好きでした。

よその鳥の羽でも大切に集めていたくらいなので、うちの子たちの羽は私にとって本とに宝物なのです。

たくさん抜けた中からキレイなのだけ拾って、大切に閉まってあります。

もちろんまだまだ増える予定・・・ムフムフ♪

これは、ピーの小さい羽。ムフムフ・・・♪

ポトとムーの冠羽。

ポトとムーのほっぺ毛(チークの部分の毛)と小さーい羽。・・・ムフフ・・・♪

これもポトとムーの。

大人になった今では生えてこない羽なんかもあったりで、見ているだけで、結構な時間が経ってしまうのです。。。ムフフフ。。。♪

そして・・・おまけ。

これなーんだ??

・・・正解は!

ちゅちゅのヒゲです!ワーー!!

・・・・・えっ!?もう、キモイって!??・・・・・(>Ⅲ<)

タグ: , , ,

 

もうすぐ兎年ですよー!

Posted on 2010年11月25日

来年は兎年(>▽<)です!!

この鏡餅、ちゅちゅ似~(^3^)

兎年に向けて、すでにうさぎグッズがたくさん売られていてうれしいです♪

でも・・なかなか、ちゅちゅ柄のうさぎグッズってないんですよね~(;;)

耳垂れうさぎグッズ!もっと売り出してほしいです!!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.