お気に入りだけど

Posted on 2010年11月22日

ポトも少し食べてもいいよ。

タグ: ,

 

寒風水風呂!

Posted on 2010年11月22日

寒風では全然ないのですが。。。冬でも、ピーはお風呂によく入ってくれます。

それに比べムーと、特にポトは・・・ほんとに全然入らない!!

あまりに入らないから、シャワーをかけてみたら(無理やり^^;)・・・全部弾く!!自分で水をかぶるときは、羽の奥まで吸収するのに!

鳥の羽ってすごいんです!!!よくできてるんです(><)

・・・って感心してる場合じゃなんいいだけど・・・。

タグ:

 

寒いね。。。

Posted on 2010年11月22日

おうちの中はいつもポカポカしてるけど、おチビたちも冬が来たこと知ってるよね?

先週、みんなのおうちに暖房を入れました。

ぬくぬくの、小さなヒーターです。

私も彼もこのところ、ずっと風邪気味。。。おチビたちにうつさないよう、早く治さないと!!

タグ: ,

 

食べたら寝る・・・

Posted on 2010年11月22日

これ、基本でしょ♪

タグ:

 

お誕生日会

Posted on 2010年11月22日

更新がものすごく遅くなってしまいましたが、17日の夜、ちゅちゅのお誕生会をしました♪

このお皿は5分ほどでキレイに空っぽになりました。

ほほー・・・

うん・・うん・・・

なるほどね・・・

んんん~~・・・・

うまいーーっ!!!

・・・うまいよ・・・

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.