ボウルピー

Posted on 2010年8月18日

葉っぱで水浴びするのがピーのお気に入り♪

この日はボウルの中に入っちゃいました(^^)

気持ちよさそ~!

タグ:

 

ムーが・・・

Posted on 2010年8月18日

来たぁーー!!!

ピーちゃんは一瞬で逃げます(>▽<)

ピーがいなくなって、ぼんやりのムーちゃん(゜゜)

タグ: ,

 

花火縦バージョン

Posted on 2010年8月18日

たくさん写真を撮ったけど・・・

花火を撮るのってむずかしい(*3*)

タグ:

 

東京湾大華火祭

Posted on 2010年8月18日

花火大好きです(^▽^)

大阪にいた頃は、規模は小さいけれど、熱さを感じられるくらい近くで見られる花火大会があって、毎年見に行っていました。

淀川や、PLの花火もよく行ったなぁ~・・・

東京湾の花火は夜景も見れて、とってもきれいです。

タグ:

 

あんみつ

Posted on 2010年8月18日

ルリコンゴウインコのあんみつです。

また、横浜で作ってもらいました(^^)今回は姪っ子と一緒に♪

この写真すごいでしょ!

姪っ子はちゅちゅみたいな、垂れ耳うさぎのりぼんちゃん。

タグ:

 

待ってます

Posted on 2010年8月18日

私たちが隣の部屋に行くと、慌てて追いかけてくるのですが、さすがに隣の部屋には行けないちゅちゅ。同じフローリングなんだけど、この一歩が大きいみたい。大胆なくせに、小心者(><)

こっちをじーっと見て、戻ってくるのを待っています。

タグ:

 

ちゅちゅが!

Posted on 2010年8月18日

フローリングに出るようになってしまいました。。。自分ひとりでは、ちょっと出てみてすぐに戻ってくる。というかんじですが、私や彼がラグから出ると急いで追いかけてくるのです(><){かわいい~!・・・って言ってる場合じゃないんですが・・・だって、やっぱりラグから出ないほうがいいですよね。

今まで出なかったから、家具とかコンセントとか・・・カバーとかしてないし。。。ラグの上は安全なので、そこで遊んでほしいのです。

ちなみに・・・ソファーはもう行ってもいい場所になりました(^^)お願いだから、おしっこしないでね~!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.