もう寝るよ

Posted on 2010年8月11日

眠くてボンヤリ゜゜゜

タグ:

 

プウプウプウプウ。。。

Posted on 2010年8月11日

ちゅちゅがめちゃくちゃベチャベチャしてきます・・・ベタベタを通り越してベチャベチャ(・・;)

プウプウいいながらずっと付きまとってくるんです。トイレに行ったり、ちょっと立ち上がっただけでも、必死に着いて来て(>3<)ふわふわの手足でしがみついてきます。ポトも付きまといが激しいですが、ちゅちゅはもっと。。。

すっごくすっごくかわいいんだけど、甘えに交えて、ちょっと怪しい行動をするので困っています(;;)・・・男子特有の・・・ちなみに、彼にはしません。彼には甘えるだけ!男子だから??

本やネットで見てみると、かまい過ぎはよくない!なんて書いてあるけど・・・そんなん無理でしょー!?

だってかわいいもん(><;)

どうすればいいのか。。。まぁいいか。。。。。

タグ:

 

鳥拓

Posted on 2010年8月11日

これは・・・!

ムーの型です(*o*)

ピーの怒り声(これがものすごい!)に驚いて、テレビに思いっきり突っ込んだの。。。キャーーーッ!!!って悲鳴あげてました(・・;)

すごいきれいにムーの形!羽を広げて、頭から突っ込んだ姿です・・・

かわいそうだったけど、「ムーちゃん!大丈夫!?」なんて言いながら笑っちゃいました(><)

タグ:

 

あ~怖ッ

Posted on 2010年8月11日

ちょっと前を通りかかっただけなのに・・・追い掛け回されるムーちゃん(;;)しかも、結構しつこく(。。+)

ポトこわぁ~・・・

ムーちゃんかわいそっ!

タグ: ,

 

キティちゃん!

Posted on 2010年8月11日

お台場の観覧車見ましたか??

キティちゃんですよ!

かわいい~~♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.