ジャンプ☆

Posted on 2010年8月3日

毎日暑いけれど、うちのおチビたちは暑さ知らずで毎日元気に遊びまわっています。

暑さには参るけど、元気なおチビたちがいてくれてまぁは毎日幸せです(・u・)

タグ:

 

愛を込めて

Posted on 2010年8月3日

ムーが一生懸命歌ってます!

羽広げ、足も上げ・・・でも、ピーには子守唄。

タグ: ,

 

かくれんぼ②

Posted on 2010年8月3日

ちゅちゅ見ぃつけた!

ちゅちゅ!って呼んでも知らんぷりするから、ぬいぐるみをどかしたら、あ!ばれた~!?って出てきました(^^)

最初から丸見えだよ~(^Ⅲ^)

タグ:

 

ちゅちゅよ

Posted on 2010年8月3日

絶対に太ったよね。。。

計りが壊れちゃって、ここしばらくみんなの体重を計っていません。

でもこの子は・・・見るからに太ったうさぎ((・×・))

タグ:

 

歌うムーちゃん!

Posted on 2010年8月3日

少し前の写真だけど、おもしろいムーを発見したので載せてみました。

めっちゃ歌ってます(^^;)

タグ:

 

まーたーさーけー

Posted on 2010年8月3日

ポチョのお股がー・・・!

ふ~・・・あぶないあぶない(++;)

一回ゴミ箱にはまってるけどね。。。

タグ:

 

ボロボロ・・・

Posted on 2010年8月3日

これは、うちのベッドをボロボロにして遊んでる悪ピーです。

必死な顔で思いっきりガジガジしてたくせに、カメラを向けるとこんなおすまし顔(・・;)

タグ:

 

ポトお得意の

Posted on 2010年8月3日

『なでで』のポーズ(^^)

頭を下げて、撫でてもらうのを待ってます。

タグ:

 

目線を感じる

Posted on 2010年8月3日

なんかすごいこっち見てる・・・(゜×゜)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.