マッサージ?

Posted on 2010年7月29日

ちゅちゅが寝てると、いつもムーちゃんがイジイジしにきます。

この日は指を一本ずつはむはむ・・・

ちゅちゅも気持ちよさそう(^^)

タグ: ,

 

きれい好き

Posted on 2010年7月29日

ピーはもともと水浴びが大好きなんだけど、暑くなって水浴びの回数が増えました。

といっても、ほとんど一日中エアコンかけっぱなしの部屋にいるんだけど。。。

ムーはピーがいると落ち着かないみたいで、早風呂(++)そわそわそわそわして、ちょっと浴びては、ピーにちょっかいを出しにいくのでいつも嫌がられているのです・・・

ポトは相変わらず、全然水浴びしません。。。

・・・なんでかな・・・?

タグ: ,

 

びっくり!

Posted on 2010年7月29日

びっくりしてぼさぼさになっちゃたちゅちゅ(゜×゜)

タグ:

 

芽が出た!!

Posted on 2010年7月29日

ちっちゃーい葉っぱ発見!!

最初は3~4本、次の日にはポツポツとたくさんの芽が出てきてくれました!

わたし勘違いしていて、小松菜は2~3日で発芽するんだけど、にんじんは7~10日かかるんだって!だから、一緒に蒔いた小松菜だけが先に芽を出したのは当たり前だったんだ。

ちゃんと育ってくれててよかった~!

だけどこのかわいい葉っぱ、間引きしないといけないんだって・・・

かわいそうな気もするけど、おいしいにんじんを収穫するためです(><)

タグ:

 

見て!!

Posted on 2010年7月29日

クローバーを買ったんです。

そしたらなんと!

四葉のクローバーを3つも発見しました!!!

これってすごい(>▽<)もう幸せ!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.