お気に入りの

Posted on 2010年7月15日

ゴミ箱・・・

ポトが一生懸命登ります!ヨイショッヨイショッ・・・

あ、落ちた(++;)

タグ:

 

激写!

Posted on 2010年7月15日

ちょっとかっこいいムーちゃん!!

まるで、鷲か鷹のよう!?

・・・言い過ぎました(。。;)

タグ:

 

二階建て

Posted on 2010年7月15日

いいでしょ♪

タグ: ,

 

かくれんぼ

Posted on 2010年7月15日

これで隠れてるつもりなのかな?

ジーッと見てみても動かないちゅちゅ。

頭もお尻も出てるけどー・・・

ペットショップでも、メッシュの筒とか、体が半分出ちゃってるようなかまくらなんかに入ってくつろいでる子、たくさんいますよね(^^)

丸見えなんだけど~・・・うさちゃんからしたら、これでいいんだね(・×・)

ちゅちゅはかまくらとかは入らないけど、トイレの上が一番落ち着くみたい。・・・これこそ丸見え(。* *。)

タグ:

 

ムーも見つけた

Posted on 2010年7月15日

ラグの裏側を剥がして遊ぶのがたのしい。。。

必死で剥がし続けてます(゜▽゜@;)

困るな~・・・

タグ:

 

これ何?

Posted on 2010年7月15日

欲しい欲しい!開けて開けて!!

開けてあげても食べないんだけど、ちゅちゅがこれをもらって、おいしそうに食べてるのを知ってるから・・・いやしんぼしてます(^^)

タグ:

 

すごい顔

Posted on 2010年7月15日

すごい顔過ぎるから!またまたバナナを食べるちゅちゅの写真!!

何度見ても、すごい顔(゜×゜@)

タグ:

 

両さん!?

Posted on 2010年7月15日

バナナを食べるちゅちゅ・・・ちょっとちょっとー!この顔!こち亀の両さんにそっくりじゃない!?

換毛で顔の毛がどんどん抜けてきて、こんな両さん眉毛ができあがったのです。完全に、眉毛つながっちゃった!みたいな顔になってます(>Ⅲ<)

前の換毛期の顔はV模様だったんだけど~。

しかし、すごい顔。。。(゜×゜;)

タグ: ,

 

ぎゃっ!!!

Posted on 2010年7月15日

ピーがトコトコ歩いてきて、、、急に飛び乗った!

ムーの顔!見てください(>▽<)

タグ: ,

 

オカメ釣り

Posted on 2010年7月15日

ガジガジ…イジイジ…どこまでもついて来る(・▽・;)

わたしのミサンガ・・・切れて願い事が叶う前に、先っぽがボロボロです(;;)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.