ねーむーー

Posted on 2010年6月28日

怒られついでに・・・

ソファーの上(・・;)

こっくりこっくり・・・zzz

ちゅちゅが気持ちよさそう(・u・)

ねむねむで、おめめが二重になってます(^^)

タグ:

 

集合~

Posted on 2010年6月28日

みんな集まってきました(・▽・)♪

ポトは一人遊び中。。。

え~~っと・・・ソファーの上・・・ごめんなさい(/―\)

タグ: , ,

 

どーーんっ!

Posted on 2010年6月28日

スゴイ顔・・・

お鼻がヒクヒク。(・×・)。

タグ:

 

秘密基地

Posted on 2010年6月28日

ポトお気に入りの、でっかいちゅちゅ型のかまくら。

お気に入り過ぎて、誰かがこれに近づくだけで激怒(・・;)

中に、これまたお気に入りの洗濯ばさみ(鳥型)と小松菜を持ち込んで満足そうに遊んでいたので、写真を撮りたくて..カメラを向けると、「フーーーッ!」と怒られました(><)

あ~怖っ・・・

タグ:

 

抜け毛ちゃん

Posted on 2010年6月28日

ちゅちゅの毛、とにかく抜けます!

毎朝のブラッシング・・・終わらない・・・とかしてもとかしても、抜ける抜ける(・×・;)

とくにお尻の辺りがすごいです。背中からお尻にかけて、ボコボコ・・・変な模様になってしまった・・・

早くすっきり生え変わってほしいねぇ。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.