怠けちゅちゅ

Posted on 2010年6月24日

ズルズル・・ダラダラ・・・

雑誌をかじりたいけど、立ちたくはない・・・

あ、引っ張り出した!

タグ:

 

つつかれながら・・・

Posted on 2010年6月24日

ピーにつつかれながらも(しかも思いっきり..)たのしそうなムー(^^;)

たまに、チュって(>3<)

仲良しだよね~

タグ: ,

 

甘えっこ

Posted on 2010年6月24日

ムーとポト、彼にべったりでしあわせそう(@・▽・@)

タグ: ,

 

ハート型

Posted on 2010年6月24日

微妙だけど・・・

こういうのを見つけるとうれしくなります(・u・)/♪

タグ:

 

暑い~・・・

Posted on 2010年6月24日

梅雨に入ったけど、あんまり雨が降らずムシムシ。。。とにかく暑いですね!!

午前中にみんなで日向ぼっこをしました。

ポカポカ・・・というより、ジリジリ・・・暑い(**;)みんなも暑がってる(ような気がする)。

すぐにおうちに入りました。

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.