まるっこい

Posted on 2010年5月17日

丸っこいちゅちゅ。

このまま持ち上げれそう(・~・)

まん丸でふわふわ。

タグ:

 

こんな所に着地してしまった・・・

Posted on 2010年5月17日

ポチョ・・外を見て、どんなことを考えているのかな・・・??

お散歩、行けたら良いのにね!

タグ:

 

ツルツル

Posted on 2010年5月17日

ピーちゃん、頭もおめめもまん丸です。

お口に小松菜が付いてるけど・・かわいい~(>~<)

こんなおすまし顔でかなりのいたずらなのです。

ピーちゃんは「ピー!」と呼ぶと、「ピィーちゃんっ!」とか「ポト~」(なぜかポトのフリ)とか・・必ず返事をしてくれます。

でも、コソコソ悪いことをしてるときに名前を呼ぶと、「ピッッ!!」と返事をするのです。

まるで「はいっ!なにもしていません!!」って言ってるみたい(・~・)だから悪いことをしてるのがバレバレなのです(。・▽・。;)

とにかく..壁紙がボロボロなのです。。。

タグ:

 

ちゅちゅ6ヶ月!

Posted on 2010年5月17日

今日でちゅちゅが生まれて6ヶ月((・×・))

うちに来て4ヶ月ちょっとになりますが、いろんなことがありました。

ブログやおチビの生活を読み返すと、出会ってまだ4ヶ月とは思えないくらい。

毎日かわいくっておもしろくって、おチビたちには本とに感謝しています。

それにしても、ちょっと前のブログに「なんだかちゅちゅがとってもえらこ。」なんて書いてありましたが・・・・・

完全に間違いでした(。。+)

フツーに..悪ちゅちゅです。

というかもうメチャクチャです!おしっこが止まらないのです!!

壁も床もラグも毛布もテレビボードもテーブルも冷蔵庫も空気清浄機にまでちゅちゅ様のおしっこだらけなのです(><)

もちろん私も彼も。。。

この間久しぶりに3回服を着替えました。洗濯物もたっぷり!

えらこの時と、悪ちゅちゅの時の差が激しすぎます!!

そろそろ落ち着いてほしい。

いつまで思春期は(というかおしっこ飛ばしは)続くんだろう(;;)

タグ:

 

グリ~ンラベル

Posted on 2010年5月17日

ピーちゃんはダイエット中なので、ビールは控えているのです。

最近はもっぱらグリーンラベルです。(>Ⅲ<)。・。○

タグ:

 

ムーちゃんって…

Posted on 2010年5月17日

羊みたい・・・(><)

どういう意味か…ムーには内緒です!

タグ:

 

お風呂あがり

Posted on 2010年5月17日

ムーちゃんお風呂あがりで、鼻が真っ赤です。

ムーは気持ちよかったり、たのしすぎたり、爪切りのとき(これはイヤすぎて・・)に、鼻を真っ赤にします(^3^)

お風呂気持ちよかったんだね♪

バシャバシャ写真を撮っていたら、カメラの上に飛んできました!

。。。ちなみに、ポトは全っ然お風呂に入りません(;;)

あまりに香ばしい匂いがするので、強制的に霧吹きで水をかけてみたらキャッ!っとオカマちゃんみたいな声を出して逃げていきました(**;)

痒くないのかな?とか、病気にならないか心配だし、なにより“粉”(脂粉)がすごいので掃除が・・(。。;)

どうやったら入ってくれるんだろう???

タグ: ,

 

なんか出てる

Posted on 2010年5月17日

ポトとムーからぴょこんが(・▼・)

なんか出てるよ~。

タグ: ,

 

1864g

Posted on 2010年5月17日

ちゅちゅが・・・また大きくなった(。。;)

もうすぐ6ヶ月になります。この写真を撮ったのは、15日・・・

5ヶ月になったころから少しづつ食事制限を始めて、ペレットの量には気をつけているんだけど・・。

食っちゃ寝食っちゃ寝してるからか・・おやつのあげすぎか・・・

注意しないと!

このままではでぶちゅちゅになってしまうぅ(+×+;)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.