ビビリのポト

Posted on 2010年5月13日

最近やっとちゅちゅとの距離が縮まりました♪

少し腰が引けてるけど、ちゅちゅが寝転んでいると、耳やしっぽをガジガジしにきます。

ムーもピーもよくちゅちゅをガジガジしてるけど、ちゅちゅは全然嫌がらないよ。

きっと気持ち良いんだと思う。

たまに「イテッ!」ってなるけど((・×・;))

タグ: ,

 

はいっ!

Posted on 2010年5月13日

チーズ!!!

ムーちゃんお口になんか付いてるよ~(・・;

タグ: , ,

 

いやしんぼ

Posted on 2010年5月13日

ちゅちゅがめちゃめちゃいやしいです(>×<;)・・・前からいやしいのですが、最近さらにいやしんぼです。

おやつの袋の音には前から敏感でしたが、最近ではおやつの入ったビンを持つだけで飛んできて、開けろ開けろ!欲しい欲しい!!

ビンを開けると私の膝に乗っかってきて、ビンに顔を突っ込んで大きいおやつをひったくっていきます。

おうちにいるときは、ごはん(ペレット)を持っていくと乗り出してきて、お皿に手をかけて立ったままで口にほおばります。

まるで、長らくごはんを食べさせてもらってなかったかのよう(++;)

絶対そんなにおなかすいてないと思うんだけどなぁ~~・・・

タグ:

 

けんか・・のあと

Posted on 2010年5月13日

喧嘩は結局ポトが勝ちました。

そしてくつろいでいると・・なぜかピーが急接近(・O・)★

ポトがフーフー(怒りの声)言ってもまったく引く気配なし!

結局ピーには勝てず(・・+)落ちるように逃げていきました・・・

それでも追いかけるピー!

ポトもムーもピーには弱い。大きいだけじゃ勝てないのです。

タグ: ,

 

けんか

Posted on 2010年5月13日

たまに喧嘩します。この日は、仲良く葉っぱを食べているな。。と思ったら急に・・・!

だいたい自分勝手なポトが理由もなく急に仕掛けるのですが、おもちゃを横取りされそうになった時なんかはムーちゃんから!

ずーっとムーちゃんが負けっぱなしだったんだけど、最近ちょこちょこポトが負けるのです。

ムーが力をつけてきた(。・▽・。)

タグ: ,

 

お休みの時間

Posted on 2010年5月13日

長い時間外に出ているとみんなウトウト・・・zzz

だけど、おうちには帰りたくないのです。

タグ:

 

ぼくの!

Posted on 2010年5月13日

なんにでも自分の臭いを付けます。

野菜やくだものにも食べる前に一度臭いを付けて・・消臭剤や、私にまで・・・

最初にこの行動を見たとき、成長したんだなぁと感動しました。

赤ちゃんはしないもんね。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.