大人?

Posted on 2010年5月9日

顔がやっとまん丸になりました。

大人になっても、てっぺんはふわふわのままなのです。..かわいい(`u`)

最近、少し大人になったのかおしっこと飛ばしが控えめなちゅちゅ。

なんだかとってもえらこなんです!

このまま落ち着いてくれるのかな・・・?

と思っていた矢先!おしっこをかけられました。。。

それでもやっぱり以前より落ち着いているような・・・・・気のせい?

タグ:

 

ポトの尾羽

Posted on 2010年5月9日

ポトの尾羽・・・抜けません。。。

もうすぐ夏になっちゃうよ(;;)

伸びに伸びてこんな立派に・・・立派なのはいいけど、生え変わらないと・・・

今、ちゅちゅと同じくらい長さがあるんだよ。

タグ:

 

あれから

Posted on 2010年5月9日

ムーちゃんの長い尾羽が抜けてから一ヶ月以上経ちました。

どんどん伸びて、こんなに立派になりました。

タグ:

 

ちっちゃいおチビたち

Posted on 2010年5月9日

小麦粘土でこんなの作ってみました。

ピーちゃんとムーを彼が、ポトとちゅちゅを私が作りました。

似てるでしょ!?

タグ:

 

ZZZ・・・

Posted on 2010年5月9日

真横で写真をバシャバシャ撮っていても起きる気配なし!

なのにかすかな物音には反応するんですよね・・・

この半目・・うっすら見えてるのかしら?

タグ:

 

眠い眠い・・・

Posted on 2010年5月9日

よしよししてもらって、自分で羽繕いして大あくび。小さな声でキエッキエッと鳴きながら。

こっちまであくびがうつります。

タグ:

 

うんうん

Posted on 2010年5月9日

うまいうまい。

満足そうに食べています。

こんな顔を見るといくらでもあげたくなってしまいますが、あげすぎ注意です!

タグ:

 

これは

Posted on 2010年5月9日

わかる人にはわかる。。。。。(>皿<)

タグ: ,

 

ビーズのちゅちゅ

Posted on 2010年5月9日

彼が作ったのです。私が作ったのと全然違う感じです。

でもちゅちゅの特徴をよく捉えてて、似てます!

彼はこんなちゅちゅを思い浮かべたんだなぁ~・・・私が作ったのは真正面から見た姿だったので・・・

おもしろいな!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.