跳ねる!走る!

Posted on 2010年4月28日

コレが噂のちゅちゅダッシュです!急に始まります。

小さいころはもっとピヨ~ンピヨ~ンと跳ねていたんだけれど、最近は体も大きくなって跳ね上がるのも走るのも激しくて、速い速いっ!!

カメラが追いつきません。

切り返しもものすごく激しいから、ちゅちゅダッシュが始まると、鳥たちを非難させます。

ポトムーピーは地面をトコトコ歩いていることが多いので本とに危ないです(++;

特にポトは動きが鈍いので、自分ではたぶん避けれない・・・

タグ:

 

そっちに行くよ!

Posted on 2010年4月28日

ピーちゃんに顔を近づけて「ピーちゃんっ!」と呼ぶと、トコトコ走ってきてチュッとしてくれるか、こうやって飛んできて頭に乗ります。

頭に乗られるのって、ナメられてるから・・なんて言いますが、ほんとかな?

生え際をこちょこちょ嘴でつついてくれて、それがとても気持ち良いので別にいいのです。

ムーも頭に乗ってこちょこちょします。

ただ、彼の頭にはあまり止りません。

私、やっぱりばかにされてるのかな。。。

タグ:

 

いい湯だな~♪

Posted on 2010年4月28日

一緒にお風呂はたのしいね♪

タグ: ,

 

2回目のうさんぽ

Posted on 2010年4月28日

この間の初めてのうさんぽが嘘のように走り回るちゅちゅ!!

やっぱり土の上は気持ちよかったのかな!

すっごくたのしそうで、呼んでも全然来ず。おやつも食べず。(クランベリーは一粒だけ食べました。)

こんなにたのしんでくれるなら、これからたくさん連れて行ってあげたいな!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.