Vが・・!

Posted on 2010年4月24日

おでこのVがどんどん成長して、お面をかぶってるみたいになってしまいました。

ちゃんとまん丸に生えそろってくれるのかな!?

タグ: ,

 

はじめまして

Posted on 2010年4月24日

ぼくたちは、きなこもちともなかっていいます。チーター(左)がきなこもち。ヒョウ(右)がもなかです。

横浜からまぁのおうちに来ました。

ちゃんと出生証明書もあるんだよ!

・・・小さい子たちに混じって作ってもらったのです。

タグ:

 

ちくわ

Posted on 2010年4月24日

このポーズをうちではちくわと呼んでいます。

タグ:

 

朝毛布をめくると・・・

Posted on 2010年4月24日

まずはおしっこ!

おうちの中はこんな感じ。ごはんが空っぽでぐちゃぐちゃです。

ポトムーピーのおうちと合わせて、掃除は1時間ほどかかります。

タグ:

 

ちいさい尾羽

Posted on 2010年4月24日

4月の最初、ムーちゃんの長い尾羽が抜けました。

新しく生えてきたちいさい尾羽がどんどん成長中!

なんか不思議だよねぇ・・・

タグ:

 

いい顔

Posted on 2010年4月24日

男前でしょ!?

タグ:

 

ちゅちゅのかまくらは・・・

Posted on 2010年4月24日

ポトのものになり・・

ムーが気に入り・・・

ピーも来ました!

ちゅちゅはいらないって・・・!

タグ: , , ,

 

コンドル

Posted on 2010年4月24日

大好きなんです。

翼開長が3m、体重が3kgもあるんだよ!立派です!!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.