うさぎの上でくつろぐウサギ

Posted on 2010年4月22日

このクッションかわいい~!と前から思っていて・・ついに買いました。

というか、彼に「いらんやろ。」と言われたのですが、私が気に入ったのでつれて帰りました。

きっとちゅちゅは気に入る!・・・全然使ってくれません(++;

このときはフローリングでここしか行ける所がないのでしかたなく乗っただけ。

・・・枕にはいいかも!?

タグ:

 

キラキラ

Posted on 2010年4月22日

ピーは女の子。

やっぱり男子より、キラキラしてるように思います。

タグ:

 

キレイなお酒

Posted on 2010年4月22日

桜の花びらが入ったキレイなワインをいただきました。

あまくておいしい♪

 

撫でる

Posted on 2010年4月22日

ピーちゃんはなでなでが好きではないのですが、ポトムーちゅちゅはなでなでが大好きです。

みんな、なでてなでてと頭を下げてくるので手が足りません。。。

なでてあげるとみんなウトウト・・・ぽかぽか・・・

あったかくて、かわいくて私もウトウト・・・・・

心から癒される幸せな時間です。

タグ: , , ,

 

でっかいちゅちゅ?

Posted on 2010年4月22日

こんなの買ってみました。

立ち耳タイプしかないって思ってたら、垂れ耳のがあって買ってもらいました。

ちゅちゅに似てる?

ちゃんとしっぽまで付いててすごくかわいい!

・・・でもちゅちゅは全然興味なし(**;

他にもワイヤーで曲げれるタイプの木でできたトンネルも持ってるけど、うちに来たときに10分くらい入った以来、一回も入らず。

うさぎってこういうの好きなはずなのに・・・喜ぶと思ったのに!

イロイロ好みがあるんだね。。。ちょっとさみし・・・

でも!ポトが気に入ったみたい。

そしたら、ピーとちゅちゅが見に来た。別にいらないものでも他人が遊んでると気になるの、人間と一緒だね!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.