うさんぽデビュー!!

Posted on 2010年4月19日

うさんぽ!行ってきました!!

キャリーバッグに入れて、ハーネスとリードも着けて準備万端!

最初、マンションの周りを一周するだけのつもりが・・・意外にちゅちゅが外に出たそうにしたので出してあげました。

すごく心配だったんだけど、日に当たって、風を浴びてすごく気持ちよさそうにしていて、私たちもうれしくなりました。

へっぴり腰で一歩二歩・・・少し進んだらキャリーバッグに戻って安心。

そしてまた一歩二歩・・・・・。

そんなことをしていたら、ワンコが来たので帰りました。

帰って体を拭いておやつをあげておつかれさま~!

あ~たのしかった!また行こうね♪

タグ: ,

 

似てる??

Posted on 2010年4月19日

アイロンでくっつくビーズ。

作ったのは結構前。姪っ子がこれで作ったプリキュアのキーホルダーを持っていて私も欲しくなって作りました。

張り切ってたくさん買ってしまったので、あまりはポトムピーのおもちゃとして使っています。

ただ糸に通すだけ。でもすごく気に入って遊んでくれます。

タグ: ,

 

大掃除

Posted on 2010年4月19日

先週のことですが・・・

おチビたちのおうちの大掃除をしました。

おもちゃや餌入れなど、全部外に出して、ケージを分解してお風呂場でゴシゴシ!!

結構体力がいります。

その間、おチビたちはキャリーバッグでお留守番。

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.