毎朝

Posted on 2010年4月18日

毎朝、こうやってちゅちゅをキレイにします。

おしっこ飛ばしはスゴいちゅちゅですが、、、朝のお手入れは、毎日とってもえらこです。

タグ: ,

 

悪ピーとは

Posted on 2010年4月18日

こんなかんじ。

ムーはいつも近くで見ています。

タグ: ,

 

久しぶりに

Posted on 2010年4月18日

久しぶりに服を着たよ。

そしたらすこしきつくなってて・・・

寝た。

そしてグレた。

タグ: ,

 

おりこうなんだから

Posted on 2010年4月18日

おやつもらわないとやってられない!!!

タグ:

 

めずらしく

Posted on 2010年4月18日

ポトとムー

タグ: ,

 

ポチョが!

Posted on 2010年4月18日

飛んだーー!

あ~怖かった・・・・・。

タグ:

 

Posted on 2010年4月18日

これはもうウサギじゃない。

タグ:

 

恥ずかしい・・・・?

Posted on 2010年4月18日

見えますか?

ポトの体重・・・

大丈夫かな???

タグ:

 

飛行船

Posted on 2010年4月18日

外を見たら飛行船が!!

こんな近くに!ってうれしくてたくさん写真を撮ったんだけど、この後3日間ほどこのままで・・

いつ飛び立つのか。。。と何度も何度も外を見ていたのですが、知らない間にいなくなってしまっていました。

飛び立つところ見たかったなぁ~・・・・・

 

ちょっとずつ

Posted on 2010年4月18日

接近中!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.