たまに

Posted on 2010年4月6日

しっかりとした、あえて硬めのお肉が食べたくなります。
ただ塩こしょうで味付けをして、にんにくと少しのハーブと、最後に赤ワインをジュワッとして焼くだけ。
2枚目の写真は、グラタン皿に縦に切ったなすを敷き詰めて、上にえびとチーズをのせて、塩こしょうとコンソメをふりかけてオーブンで焼いたものです。
あとサラダ。
どれもすごく簡単だけど、とてもおいしいです。

タグ:

 

わるピー

Posted on 2010年4月6日

ピーはかなりいたずらっ子です。
エアコンの上に止まって壁をガジガジ・・・で、ボロボロに。。。
だからピーを出してる間、うちのエアコンの上はこんな風になります。
この箱の中に入って遊ぶのが大好きです。

タグ:

 

気に入らないの?

Posted on 2010年4月6日

うさぎのしっぽに行ってきました。
で、ちゅちゅにスノコを買ってきたよ。
ほんとはおざぶ(チモシーで編んだうさぎの座布団)が大好きなんだけど、それを渡すと一瞬でボロボロにして、おしっこをいっぱいしちゃうからスノコを買ってみました。
・・・でも気に入らないみたい(**;
入れた時は上でくつろいでくれたんだけど・・・
あきらかによけてる感じでずっとスノコのない狭いところにいたり、トイレの上で丸まっていたので取り出しました。 

足にいいと思うんだけどな・・・

仕方ないのでとりあえずスノコはなしで。また様子を見て入れてみようと思います。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.