ちゅちゅのおニューのペレット

7ヶ月を過ぎたので、BUNNY  SELECTION のペレットを、『グロース』から『メンテナンス』に変えました。

ちゅちゅはこの『グロース』が大好きだったので、大人用の『メンテナンス』を食べてくれるか心配だったんですが、ブログにも書いたように、なんの心配も要りませんでした。

『メンテナンス』をかなり気に入ったようで、『グロース』をどけて『メンテナンス』を食べるほどです。

大人になったから、子供のごはんではなく、ちゅちゅの体が大人のごはんを必要としてるのかなぁ?なんて考えると、大きくなってくれてうれしい気持ちとさみしい気持ちと・・・

あとは変わらず、OXBOW  BUNNY  BASICS  A。それから、うさぎのしっぽ オリジナル牧草 一番刈りロングも、もちろん欠かさずあげています。

OXBOW  BUNNY  BASICS  Aは、1歳まで。1歳以降はOXBOW  BUNNY  BASICS  Tに切り替えていくつもりです。

ごはんをしっかり食べて、いくつになっても毎日元気に過ごしてほしいです。

大人になったといっても、あいかわらずべったり甘えっこで、おしっこ飛ばしも落ち着きそうにありませんが・・・

タグ:

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.